コックドールの日替わりランチ

水曜日を定休日にしている店が多いのですが、コックドールの定休日は月曜日なので水曜日の外食の時には助かっています。店に入ると食事を終えたお客さまが出ようとされているところでした。しばらく待って席に案内されました。
今日の注文は今までほとんどいただいたことがなかった日替わりランチをいただくことにしました。私はチキンカツ・みぞれソース、家内はハンバーグ・デミグラスソースを注文。しばらくしてスープが運ばれてきました。

コーンスープです。甘味を強く感じます。

こちらは私が頼んだチキンカツ・みぞれソース。衣はサクサクで鶏肉はジューシーです。衣がみぞれソースの水分を吸って柔らかくなっていくので急いていただきました。

こちらは家内が頼んだハンバーグ。この他にミニサラダが付いていました。

今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

天気は今ひとつで、かなり寒くなってきました。