スギノコムラのポークカツ

家内が友人との昼食会で不在なのとコインランドリーに用事ができたので先週に続いて「スギノコムラ」でお昼をいただくことにしました。以前に良くいただいていた「和風ピラフ」にしようと思っていたのですが、日替わりランチのメニューに「ポークカツ デミグラスソース」があったので、デミグラスソースに惹かれてこちらを注文しました。

脂身の少ない豚肉は柔らかくてあっさりしていて、こんがりと揚がった香ばしい衣とデミグラスソースの相性は抜群だと思います。

サイズは小さめですがお腹一杯になりました。

味噌汁はいつもの麩の味噌汁、小鉢は前回と同じくバナナです。

今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。


時間待ちにアイスコーヒーもいただきました。