久しぶりのチキンカツ

買い物がてら近くまで来たので一ヶ月ぶりにスギノコムラでお昼をいただくことにしました。11時30分過ぎに店に到着。駐車場も空いていて、お客さまは我々だけだったので定番の席に座ることができました。家内はポークソテー(味噌)、私はチキンカツ(テリヤキ)を注文。しばらくして料理が運ばれてきました。

いつものラインアップです。

チキンカツはサクサクの衣とテリヤキソースの適度な辛味が良く合っています。気がつくとチキンカツばかりを食べていました。

味噌汁も定番の麩の味噌汁。薄味でとても美味しくいただけます。

ゆっくりいただいて完食。ご馳走さまでした。