四ヶ月ぶりの湯麺

南常三島での所要を済ませた帰りに蓬莱でお昼をいただくことにしました。13時前だったのですが運よく駐車場に空きがあってすんなり駐車することができました。大将が復活しているので今日は四ヶ月ぶりにいつもの湯麺、小炒飯、餃子を注文。最初に湯麺が運ばれてきました。

野菜はシャキシャキで胡麻油の香りが漂っていつもの安定の美味しさです。スープを味わいながらいただきました。

炒飯は塩味が強く感じます。次回からは塩控えめでお願いしようと思います。こちらも美味しくいただきました。

スープも少し返し控えめが良いように思います。

餃子はサクサクのモチモチでとても美味しく感じます。

今日も満足のランチでした。ご馳走さまでした。