COFFEE WORKSでランチ

コーヒーの補充を兼ねて何年ぶりかでCOFFEE WORKSでお昼をいただくことにしました。駐車場が常に一杯で何年もお邪魔することができませんでした。

家内の話では数日前にリニューアルオープンしたとのこと。入り口には藍染の暖簾がかかっています。

店の中は特に変わった感じはありません。席に着くと天窓から陽がさしているのが見えました。

注文は「スパイスピラフ」。最初にサラダが運ばれてきました。

右に見えるのはスダチドレッシング。思ったほど酸っぱくはありませんでした。

野菜の量はお昼に丁度良い感じです。ドレッシングがさっぱりしていて美味しくいただきました。

メインのピラフはスパイスが効いたピラフを想像していたのですが、牛肉と玉ねぎとマッシュルームをスパイスを効かせて煮込んだものがかかっています。結構な辛さでした。

食後にブレンドコーヒーをいただきました。とても良い香りで美味しくいただくことができました。

次回はピザをいただこうと思います。ご馳走さまでした。

二種類のコーヒーと阿波番茶をいただいて帰りました。