初めてのチキンカツ丼

クリーニングを受け取りに行ったついでに近くの「とんかつ太郎」で早めの夕食をとることにしました。先週と同じでは面白くないので、今までに食べたことのないチキンカツのカツ丼を注文。前回同様、席にあるQRコードから注文します。QRコードの真ん中に書かれた数字は前回と異なっていました。やはり席を表しているのだと思います。

しばらく待っていると料理が運ばれてきました。

豚汁用なのでしょうか七味唐辛子もセットされています。

チキンカツは小さめにカットされていて食べやすくなっています。トンカツとは違いあっさりしていて食べやすく感じます。

キャベツはお代わり前提なのか少なめに盛られています。豚汁は前回に比べて具が多い感じです。キャベツも豚汁もお代わりしました。

時間が早かったからかお代わりしたキャベツを食べ切るのが大変でしたが、チキンカツ丼はなかなか良いと思いました。ご馳走さまでした。