ビーチパーティー?

とあるプロジェクトのビーチパーティーに呼ばれました。

場所は天久にあるBBQレストランとのこと。「ビーチパーティー」なのにレストランというのも変だと思うのですが、「郷に入れば郷に従え」の精神で参加することに。

車で会場に向かっていると坂道を登っていくし、途中にはお墓があるしで、初めて来る人は不安になること間違いなしの場所でした。

店に入ると海が見えて「ビーチ(ではない)パーティー」でした。

驚いたことに店の壁には有名人のサインがありました。

右は判らないのですが、左の二つはすぐに判りました。拡大するとこんな感じ。

内田勘太郎が沖縄に住んでいるのは知っていましたがサインは初めて見ました。リリー・フランキーのサインは有名ですね。

残念ながら料理の写真はありません。