TAG

焼きそば

  • 2026年5月26日

お好み焼きをテイクアウトで

今日のお昼は急遽、お好み焼きをテイクアウトすることになりました。「はやしのお好み焼き」に電話で注文してすぐに取りに出ます。我が家から店までの所要時間が20分程度なので出来上がったところを持ち帰ることができます。店に着くと駐車場はガラガラで、店の中で食 […]

  • 2021年12月27日

アメリカ村のお好み焼き

数年ぶりでアメリカ村にお邪魔しました。まずは定番のネギ焼きとヘルシー焼きを注文。これは女将さんが焼いてくれるので早めに注文します。追加で焼きそばも注文。焼きそばは自分で焼きます。 キャベツともやしのシャキシャキが楽しい。焼きそばを食べ終わるころにネギ […]