「だいすけ」のカレーうどん

所用があって東町郵便局まで出かけたついでに食事をしようと思ったのですが、お目当ての店がまだオープンしていなかったので、長らくお邪魔していなかった「だいすけ」でうどんをいただくことにしました。

店に着くと既に一人のお客さまが食事を終えたところでした。店の中に漂っていたカレーの香りに釣られて「かすカレーうどん」を注文。ランチタイムには塩にぎりが付いてきます。

カレーはスパイシーで程良い辛さがあり、具も豚肉や人参やじゃがいもなど、楽しめるものになっています。

カレーが飛び散らないように慎重に食べていきます。麺の量はさほど多くないのでカレールーが少し余る感じになりました。これはおにぎりと一緒にいただきました。

調べてみると1年10ヶ月前に初めてお邪魔して以来でした。ご馳走さまでした。


店を出て歩きながら調べてみるとシャツに小さなシミができていました。やはりカレーうどんを食べる時は要注意ですね。

メニューはこんな感じ。