今日のお昼はゆし豆腐そば

今日のお昼は珍しく家内のリクエストで「ゆし豆腐そば」をいただくことになりましたので定番となっているあじゃずへ。12時少し前だったのですが、駐車場は結構空いていました。

私はゆし豆腐そばといなり寿司、家内はゆし豆腐そば麺少なめを注文。しばらくして運ばれてきました。

昨日一昨日と結構な量のお酒を飲んだのでゆし豆腐は有り難いところ。スープを啜りながらいただきます。

薄くスライスされた三枚肉はゆし豆腐の邪魔にならないようにホロッととろけていきます。

いなり寿司は少し硬めの寿司飯に黒胡麻が混ぜられていて、丁度良いアクセントになっています。

美味しさはいつもどおり。ご馳走さまでした。


机の上のメニューはこんな感じ。

裏はドリンクメニューです。