今週2回目の「焼き親子丼」

今日の紺の日替わりランチは今週2回目の「久米島赤鶏の焼き親子丼」です。今週は月替わりの週だったのでメニューがリセットされたのでしょう。丼なのでご飯の選択はありません。

いつものようにサラダからスタートすると思っていたら、不思議なことに最初にメインが運ばれてきました。

少ししてサラダも運ばれてきました。今日は多くのお客さまが来店されていたようなので、とりまぎれたのかもしれません。いつものようにサラダからいただきます。

炭火で炙った久米島赤鶏の香ばしい香りが漂ってきます。卵とタマネギは薄味の出汁で程よい甘さになっています。

小鉢は初めての風呂吹き大根、椀は豚汁でした。今日の豚汁は薄味でちょうど良い加減でした。

デザートはアガラサーとコーヒー。

今日も満足のランチでした。ご馳走さまでした。


今日も店の前でおもろまち店の店長に会いました。荷物を運んでいたのだろうと思います。お疲れさまです。