あじゃずで「ゆし豆腐そば」

今日は珍しく家内のリクエストで「あじゃず」の「ゆし豆腐そば」をいただくことにしました。11時過ぎに店に到着。家内のゆし豆腐そばは麺少なめで注文。

昨日の合宿の影響もあって、ゆし豆腐が体に染み渡ります。

ネギがたっぷり入っているのも嬉しいところ。スープを啜りながら美味しくいただきました。ご馳走さまでした。


パルコシティで買い物をした帰りに銘苅の「サウスアンドノース」でジェラートをいただきました。0の付く日はシングルの値段でダブルになるとのこと。私は「伊江島のラムレーズン」と「イタリアンチョコレート」をいただきました。

こちらもとても美味しくいただきました。ご馳走さまでした。