今日は三三の独演会

今日は『柳家三三プレミアム独演会「三三協奏曲2021春」~三三の奏でに聴き入る・浸る~』。

2021年3月29日(月)19:00に、よみうり大手町ホールで開催された落語会のオンライン配信です。オンラインチケットは1,500円のところGotoイベント割引がついて1,200円でした。

チケット即完売、大きな反響を呼んだ「柳家三三プレミアム独演会」が、この春再び開催されます。柳家三三のリズム、声、表情、動きを堪能できるコアな落語会です。ネタは「百年目」と「鰍沢」の長講二席たっぷり、極めて濃い公演となります。ご期待ください。
この落語会のチケットはすでに完売となりましたが、インターネットの生配信でお楽しみいただけます。開演後、2週間のアーカイブ視聴も可能ですので、場所や時間を問わず、気軽に楽しむことができます。この機会をぜひお見逃しなく。
=公演概要=
*公演名:柳家三三プレミアム独演会「三三協奏曲2021春」~三三の奏でに聴き入る・浸る~
*日時:3月29日(月)19:00開演
*会場:よみうり大手町ホール
*出演者:柳家三三

演目は案内メールにあるように「百年目」と「鰍沢」。たっぷり2時間の落語会に満足しました。

三三は毎年、桜坂劇場で母の日に独演会を開催していましたが、昨年は残念ながらコロナ禍の影響で中止になってしまいました。今年こそは生三三を沖縄で聞きたいものです。


5月9日(日)に桜坂劇場で恒例となった『柳家三三 独演会「お母さんありがとう」in 桜坂劇場 2021』が開催されることになりました。楽しみです。