あいさいキッチンのカツカレー

あいさい広場での買い物を兼ねてあいさいキッチンでお昼をいただくことにしました。12時少し前に店に着くと入り口の座席に座ってスタッフからの案内を待つようにとの掲示が。我々の前には二組のお客さまが待っています。20分ほど待って店内に案内されました。

注文カウンターに進むと小鉢膳は完売、肉膳は前回。前々回と同じポークジンジャーでしたので、今回は初めてカレーをいただくことにしました。家内は「あいさい自慢の野菜たっぷりカレー膳」私は「あいさい自慢のカツカレー膳」を注文。

しばらくして呼び出しがありました。

ミニサラダ以外にカレーにも野菜が散らされています。パプリカ、ピーマン、シシトウは軽く素揚げされているようです。カレールーはかなりドロっとしています。ご飯の量が多くて食べ切るのが大変でした。

サラダの野菜は多いと思います。今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。